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RECRUIT

採用情報

尼崎本店
尼崎本店(尼崎市)

事務職(正社員)

仕事内容

⼊⼒作業や資料整理等、事務のお仕事。未経験の⽅も丁寧に教えます。

(⼀般事務のお仕事)
請求書の発⾏/伝票の⼊⼒及びチェック/⼊⾦作業/資料整理/電話対応/来客のお客様対応等
未経験の方でもすぐに覚えていただけるお仕事です。まずは業務の説明を⾏います。その後簡単な伝票の⼊⼒作業から始め、業務に慣れてください。先輩社員が傍にいるので安心。何度でも丁寧に教えます。適性を見ながら適したお仕事をしていただく予定ですので、スキルアップに役立つ会社です。。
対象 経験・学歴・年齢不問 ※未経験者歓迎
選考のポイント あなたの考え方を重視しています。実務経験や学⼒はあまり気になさらないでください。
私たちの経営理念を理解し、一緒に楽しくお仕事しましょう。
勤務地 〒660-0881 尼崎市昭和通4丁⽬131番地
※阪神電⾞ 尼崎駅より徒歩5分
※U・Iターン歓迎。
※転勤はありません。
勤務時間 月~金、隔週⼟曜⽇ 9:00~18:00
※残業は平均20時間程度
※プライベートも充実
給与
⽉給18万円〜20万円
※経験・能⼒・前職の給与等を考慮ししっかりとお話合いの上、納得する形でお決めしたいと思っております。
※試⽤3ヶ⽉期間有(経験・能⼒により期間短縮も有)
賞与:年2回(3ヵ⽉分)前年実績
昇給:8⽉
⼊社時の想定年収:年収260万円〜300万程度
※経験・能⼒・前職の給与等を考慮します。
待遇・福利厚⽣ 各種制度:昇給年1回、賞与年2回/社会保険完備/精勤⼿当/家賃⼿当/家族⼿当/交通費⽀給(規定⽀給)/慶弔⽀給/退職⾦制度/⾞通勤可能(専⽤駐⾞場あり)
休日・休暇 週休2⽇制/⽇祝・隔週⼟曜⽇/夏季・冬季休暇あり/年間休⽇110⽇/夏期休暇/年末年始休暇/GW休暇/慶弔休暇
スタッフの声 家庭の行事にも融通を聞かせていただける会社です。チーム一丸で支えあって仕事をしているので長期勤務にも繋がっています。
真面目で努力家な社長から、何度も丁寧に仕事を教わったり、会社では多くの勉強から自身の成長を実感しています。
社長にお会いすれば「一緒に仕事したい!」と思えると思います。ぜひ一度訪問にいらしてください。
先輩社員からメッセージ 上⽥(経理担当)
未経験からの入社で、最初は家庭と仕事の両立に不安に思っていましたが、社内の雰囲気が良く、堅苦しいイメージを持っていたのが良い意味で裏切られました。
※お問い合わせフォームにて、希望勤務地、職種を明記の上応募ください。